更新情報

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報

フェイスシールド!

2020/7/27

皆さんこんにちは!Yinです   4連休も終わって、今週から仕事が始まりますが 世間では、コロナの感染が徐々に増えてきてますね。 また、Gotoキャンペーンなるものが話題を呼んでましたが 私は、4連休はステイホームで過ごしました。 みなさんは、4連休をどのように過ごしましたか?…

カテゴリー:ブログ   タグ: ,

お盆休業のお知らせ★

2020/7/13

  お客様各位 平素より、姫路電子と御取引して頂き 誠に有難う御座います。 さて、弊社では、表記の通りお盆休業とさせて頂きます。 何かとご不便お掛けする事と存じますが、何卒よろしく御願い申し上げます。   記 8月8日(土)~8月16日(日) 9日間のお休みとさせて頂きま…

カテゴリー:新着情報   タグ:

姫路電子㈱ 設立50周年で思うこと

2020/7/7

  1970年(昭和45年)7月1日に姫路電子㈱を設立してから、50年になりました。 創業は1964年(39年11月)であります。   設立50周年という事で、本当は何か周年記念行事を ささやかでも良いので催したいと思っていましたが 新型コロナの影響で、中止としました…

カテゴリー:ブログ   タグ:

★設立50周年を迎えました★

2020/7/7

  お客様各位 平素より、姫路電子とお取引して頂き 誠に有難う御座います。   2020年7月 姫路電子は1970年7月の設立から おかげさまで、50年を迎えました。 今後とも、姫路電子を よろしく、御願い申し上げます。    …

カテゴリー:新着情報   タグ:

アインシュタインの相対性理論 その3

2020/7/2

  アインシュタインについての記事も 今回で3回目を迎えました。   先月に、アインシュタインの相対性理論によると タイムマシンが出来るのではないかと、前回ブログの終わりで話しをしました。 http://www.himejidenshi.co.jp/blog/%e3%…

カテゴリー:ブログ   タグ: ,

    PAGE TOP

    Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

    お問い合わせはこちら