3回目のコロナワクチン接種

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 3回目のコロナワクチン接種

3回目のコロナワクチン接種

2022/4/27

4回目の方針が決まりつつあるようですが、自身は先日土曜日
3回目の接種を行ってきました。

どうもコロナワクチンは体質に合わず、2回目も高熱、頭痛、あらゆる
副作用が出てしまい、加えて因果かどうかわかりませんが、
年末の定期健診では不整脈がでてしまい、接種前から不安でいっぱいでした。

 

けれども、自分が罹患してしまって、人に移してしまって、
そして万が一のことになってしまったら…
そう考えると接種も止むを得ずと思いたちましたが…


土曜日
15:05に近所のクリニックで接種。今回もファイザー社製。
夜は、病院で処方してもらった解熱鎮痛剤を服用し就寝しました。
その時は患部が痛いくらいで、別段何もありませんでした。

 

翌朝
多分4:00くらいと思います。強烈な悪寒、頭痛に襲われ目が覚めました。
8:00頃、少し動けそうだったので解熱鎮痛剤服用、検温すると39.5度
お昼前ごろ子供が食事を用意してくれました。
あと、飲むゼリーとアイスクリームを買ってきてくれました。その後、解熱鎮痛剤を服用。
18:00くらいに夕食を用意してくれましたが食べられず。4度目の解熱鎮痛剤を服用。

 

そして月曜日
5:00くらい、起床すると頭痛が少し楽に… 発熱も37.8度まで下がり一安心。
午後には37度前半まで下がり、一段落しました。


案の定、3回目も大往生でした。

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.