桜が散る前に

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 桜が散る前に

桜が散る前に

2020/4/22

みなさん、こんにちは。

緊急事態宣言が発令されてから、今日で約2週間が経過しました。

兵庫県も、宣言の対象となり

現在は、人通りも無く、自粛に努めております。

 

先月末に、姫路城の前を通った時

春の象徴ともいえる桜が、見事に咲き誇っておりました。

 

 

 

 

訪れた時は、宣言の出る4月7日以前だったので

広場には、そこそこの人たちが桜を見に来てました。

 

 

現在は、もう全て散ってしまっているそうです。

姫路城も宣言が発令されてからは、5月10日まで閉城しております。

 

宣言以降は、外へ出歩かないように

自粛しておりますので、あまり外の様子は判りません。

ですが、桜が散ってしまう前に、一目見れてよかったと感じております。

 

まだ、コロナについては

世界を含め、終息への道が見えてはおりませんが

引き続き、私どもに出来る範囲で

防疫に努めたいと思っております。

 

一日でも早い、コロナの終息を願っております。

 

 

T.O

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら