展示会へ行ってきました★

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 展示会へ行ってきました★

展示会へ行ってきました★

2017/4/26

 

どうも!片山です!(^^)/

 

先週の21日(金)に

千葉県の幕張メッセへ

展示会を見に行きました♪

 

海浜幕張駅を降りてすぐ!

マリーンズのマスコットがお出迎え♪

待ち合わせにもピッタリ!

 

駅から歩くこと約10分

ようやく会場に着きました!

沢山の企業様が来られているので

受付は結構込んでます(^^;

 

やっとこさ受付を終えて

いざ!ブース内へ!

 

やっぱり幕張メッセは広いですね!

何かもう、見渡す限りって感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はモーター関係の展示会状へ♪

車の断面図を展示したりと凄い催しです!^^

 

 

 

 

お昼はタイ料理店で♪

海南鶏飯~♪ 海南鶏飯~♪

 

 

午後からは、反対ブースの

ドローン展示場へ♪

こちらも、かなり賑わっておりました!

 

 

ワオ!って感じです!

時代はまさにドローン一色ですね!

コントローラーがゲーム機みたいで

カッコいいです~♪

めっちゃカラフルなドローン!

ハイセンスですね!目立つこと間違いなし!(`・ω・´)b

 

 

なんと、ドローンに紛れて未来的な乗り物も発見致しました!

左は電動式のキックボード

右は体重移動で動く電動ボード

く~っ、たまりませんねぇ♪

こうした最新のガジェットは、すぐに欲しくなっちゃいます♪

 

 

やっぱり、技術展はイイですね♪

未来を肌で感じる事ができるのがGOODです♪(^^)

 

また、次回も参加したいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら