★展示会へ行ってきました!★in幕張メッセ

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> ★展示会へ行ってきました!★in幕張メッセ

★展示会へ行ってきました!★in幕張メッセ

2019/4/27

どうも、片山です!(*^^*)

もうすぐ平成も終わりますね~

平成生まれの僕としては、少し寂しいです(^^;)

 

4月は、桜のシーズンで近所の姫路城周辺では

お花見の人たちで賑わってましたね!(^^)

 

家の近所も満開でした!

いやぁ~!見事です(*^^*)

 

ようやく、季節も春になり、暖かくなりましたね♬

先週、東京へ行ってきましたが

暖かいを通り越して、少し暑かったですね(;・∀・)

 

そんなこんなで、先週の4月19日に

千葉の幕張メッセで行われている展示会へ行って来ました!

毎年開催されている、テクノフロンティアです(^^)

 

当日は快晴!

 

 

 

 

 

ホールごとに、展示物の種類は変わりますが

今回はモーター関係のブースで歩きました♪

昨年より、ブース数が増えている気がします!

 

 

 

 

 

 

 

今回は残念ながら、時間が押していたので

あまり、見て回る事が出来ませんでした( ;∀;)

ですが、来年も開催予定との事なので

次回も楽しみにしたいと思います!(*^^*)

 

令和まで、あと少しですが

平成最後を、じっくり満喫したいと思います♪

それでは皆様、令和からも

よろしく御願い致します!

 

 

 

 

 

余談

 

 

今回宿泊した、幕張メッセ近郊のホテルからの眺めですが

いやぁ~圧巻でした!

 

おわり

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: , ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら