久々の東京

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 久々の東京

久々の東京

2020/6/29

皆さん、お久しぶりです

 

先々週の話ですが、東京アラートも解除という事で

約半年ぶりに東京出張へ行って参りました。

久々の関東方面出張だったので、感想なんかを書き記したいと思います。

 

現状、コロナ感染は終息しておらず、全国的に自粛状況の中でもあった為、緊張の中での移動でした。

まず第一に驚いたのは、新幹線は噂通りよく空いており、東京駅の人の少なさにもビックリしました。

また、乗り継ぎ時には、いつも人でごった返している東京駅構内が

まるで弊社最寄りの姫路駅の様でした。

 

都内の雰囲気としては、行き交う人は100%マスク装着で、

事の深刻度を改めて感じ取った次第です。

私も慣れないマスク装着で呼吸困難になりながら、なんとか2日間を乗り切ることができました。

勿論、夜の方も我慢をして長~い夜をホテルで過ごしてまいりました。

 

ただ、マスコミに踊らされての必要以上の警戒は、さらなる経済停滞を助長するものであり

3密に心がけ、可能な限り夜の方は自粛するよう、個々で管理していく必要があると私は思います。

 

終わりになりますが

今回、快く面談をして頂きましたお取引先様には感謝いたします。

もう暫く我慢の期間が続きそうな気配ですが、できる限りの注意を払い

少しづつ通常の営業活動ができるよう回復してほしいものです。

 

M.I

カテゴリー:ブログ   タグ: ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら