冬が近づいてきましたね

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 冬が近づいてきましたね

冬が近づいてきましたね

2019/10/30

 

この度の、台風被害に見舞われた地域の方々へ

心からお見舞いを申し上げます。

私共一同、皆様が一日も早く平穏な毎日を取り戻されますことをお祈りしております。

 

このところ、日本では台風が吹き荒れたりと

各地で、異常気象が多く発生しております。

私が感ずるに、以前の日本と違って

環境変化のせいか、どことなく年間の気候、気象に異変を感じます。

 

今年の夏も、例年より猛暑日が多かったのを覚えています。

そう思うと、もうすぐ訪れる冬も

例年より、厳しい寒さになるのではないかと予感しております。

既に、こたつの準備や、ホットカーペットなどを出して

冬を迎える準備をされてる方々もおられると思います。

 

最近の朝の冷え込みが、寒さを増してますので

気温の下がる、夜-朝方にかけては

皆さん、御気を付けて、お過ごしくださいませ。

 

 

M.I

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら