姫路は今年、初降雪

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 姫路は今年、初降雪

姫路は今年、初降雪

2019/2/18

 

どうも皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

早くも、2月の半ばとなりました。

まだまだ、寒い日が続いてますね。

私の地域では、時折、朝方ですが氷点下の時があります。

 

先週、三連休の事ですが、

連休最後の11日、に姫路では珍しく

雪が降りました。

お昼に差し掛かる頃には、止んでおりましたが

朝方に掛けてかなり降ったみたいで、場所によっては白銀世界になっていましたね。

 

(写真は、姫路から離れている北部の方ですがこちらも、かなり。)

 

近頃は、日中に温かくなることが増えてきたと思います。

とはいっても、まだ寒い日が続きますので

皆さんも、お体に気を付けてお過ごし下さい。

 

 

M.I

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら