姫路電子㈱ 設立50周年で思うこと

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 姫路電子㈱ 設立50周年で思うこと

姫路電子㈱ 設立50周年で思うこと

2020/7/7

 

1970年(昭和45年)7月1日に姫路電子㈱を設立してから、50年になりました。

創業は1964年(39年11月)であります。

 

設立50周年という事で、本当は何か周年記念行事を

ささやかでも良いので催したいと思っていましたが

新型コロナの影響で、中止としました。

 

私、網嶋は今年で82才になりますが、設立時は32才

今は体力的にも、無理の出来ない年になりました。

 

しかし、過去50年を振り返ってみますと

良い時もあり、悪い時もありましたが

この新型コロナというのは、過去に見ないほど驚異的で

工場を週2日別に休む事になったのは、初めてです。

 

ですが、私はこれまで自分の事を

非常に「運」の強い男だと思っています。

いつまでも悪いことは続かなく

いつか良いことが起こると思っています。

 

もし来年、50周年行事が出来れば

久しぶりに社内全員で、慰労を兼ねて

温泉旅行がしたいですね!

 

とにかく、今思う事は

新型コロナ、早くどこかに飛んで行け!

 

網嶋

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら