展示会へ行ってきました★2018

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 展示会へ行ってきました★2018

展示会へ行ってきました★2018

2018/5/2

 

どうも!片山です!(*^^*)/

 

いや~、暑くなってきましたね~^^;

梅雨時期の5月に突入しましたが

日差しは夏のように眩しいですね!

 

先週の4/20に

千葉の幕張メッセで行われた展示会へ

今年も足を運んできました!

(去年の展示会記事はこちら⇒展示会へ行ってきました★

 

 

当日は超晴天で

雲一つナシ!最高です★

 

今年の展示会も、去年と同じく

多くの方たちで賑わっておりました!

 

 

特に今年は、産業ロボット系が

なかなか盛り上がっておりましたぁ!

 

器用にジェンガを、抜き差ししていました!

メーカーさん曰く、人との共存を目指しているとの事です★

その他にも車の断面構造の展示や

市販の電化製品の分解を行った物を展示したりと

様々なブースがありました!

 

 

 

 

 

 

今回も恒例のドローン展示会が

ありました!!(^^)!

 

 

ドローンの飛行デモを行っていましたが

発見した頃には終了していました、、、

ショック!!(;O;)

 

今回の展示会で私、片山が一番興味を持ちましたのが、、、

 

コレ!!ですね!

球体状のディスプレイが

地球儀のようになっていて

モニター操作で動かせるみたいです!

また、世界の主要都市の天気なども見れるそうです!

あと、月も!

ホント、スゴイ!!!

 

 

以上、展示会のレポでした~♪(*^^*)

今回も、前回以上に

素晴らしい技術の発展をみさせて頂きました!

来年にも、期待しちゃいます♪

 

 

オマケ★

 

 

今回、宿泊しました幕張の某ホテル。

凄まじい夜景が一面だったので

思わず撮っちゃいました★(*^^*)

ハラショー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら