春うらら

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 春うらら

春うらら

2018/3/29

 

どうも、こんにちは。

近頃は、テレビのニュースでも桜の咲き始めを

お伝えする事が増えてきました。

もうすぐ、4月がやってきますね。

4月といえば、入学式や新社会人の入社式など

新しい事、新しい生活、新しいものに満ち溢れていますね。

 

日本には、四季があるからでしょうか、

4月というのは何とも特別な感じがしますね。

 

先週は、東京へ出張へ行ったのですが

東京は、早くも桜が咲いておりました。

 

ちょうど、三鷹駅を降りて

直線沿いを歩いていましたら

偶然にも、桜並木を通っておりました。

まだ、満開とまでは言わず、八分咲きほどでしたが

中々、見事な物ですね。

満開になれば、もっと素晴らしい物になるでしょうね。

 

姫路では、お城周りの桜が満開に近づいており

連日、観光客やカメラを抱えた若者たちで

賑わっております。

もしかしたら、もうお花見を開いているかもしれません。

 

思えば、去年のブログでも

私は、桜の内容で文章を書いておりました。

一年は、あっという間ですね。

 

桜の咲き始めに伴って、気温が変わる為か

体調を崩されたり、または花粉症で

つらい症状に悩まされる事があるかもしれませんが

しっかりと体調を整えて、

皆様、この春を御迎え下さいね。

 

 

M.I

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら