本年も有難うございました!

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 本年も有難うございました!

本年も有難うございました!

2020/12/29

 

どうも!片山です(*^^*)

久々の投稿が、まさかの年末になるとは思いませんでした!(^^;)

 

 

振り返れば、今年はコロナ、コロナ、567…

とにかくコロナに追われた1年だったと思います。

世界がパンデミックに包まれて、人類史でも稀に見ない危機を

現在も、自分の肌で感じております。

非常事態宣言に始まり、マスクの高騰、相次ぐ飲食店の閉店や企業の倒産など

本当に、映画か小説の世界のような事が、自身の目の前で起こっている訳です。

 

 

姫路も、コロナの影響で以前より人の数は減りました(–;)

あのコロナ前の賑わいが、少し恋しくなったりもします。

 

更に人口の多い東京の方では、コロナが無ければ

年末年始の賑わいで、今頃多くの人が訪れていると思いますが

コロナの影響で、今年は静けさに包まれていると思います。

 

 

 

(東京のシンボル、スカイツリーも今年はどこか寂しそうでした)

 

 

悲観的な話しばかりですが、そんな状況でも

世界ではワクチンの開発や、新しい通信技術の開発など

希望はまだまだ溢れています。

特に、コロナワクチンは既に一部の国では接種が始まっており

結果はまだ判りませんが、いい方向に進んでくれるのを望むばかりです。

コロナの脅威が薄れて、世界規模で人々の交流が活発化する事を考えると

とても胸が躍ります!(^^)

 

 

本当に、今年は色々とありましたが

来年も、また皆さんと元気に御逢いしたいと思っております。

私も、正しく恐れて、感染予防と感染対策に努めて参ります。

今年もあと残り僅かですが

外の寒さに負けないよう、しっかり体調を整えて

皆さん元気に新年を迎えて下さいね!(*^^*)

 

今年も有難う御座いました!

皆さん、良いお年を!!

 

 

 

 

 

※中国の協力先から、素敵な年末のメッセージカードを貰いました!!!

 来年は、素敵な年になる予感がします!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら