癒されてきました★

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 癒されてきました★

癒されてきました★

2017/11/13

 

こんにちは!

10月は台風の影響で、休日は雨が多かったですね。

そんな台風の最中、先日、友人と一泊二日で

和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました♪

快晴を期待しましたが、あいにくの天気でした。

けれども、そんな曇天を吹き飛ばすかのように

楽しいイルカのショーを見たり、パンダやライオンの赤ちゃんに癒されました♪

 

パンダの赤ちゃん、めっちゃ可愛いです♪(*^^*)

 

 

 

 

一泊二日という事で、宿泊先は会社が契約している所に泊まったのですが

ベランダから、白浜空港とアドベンチャーワールドのサファリが一望出来るほか、

夜になると、ライオンの声が聞こえて来たりするなど、結構ドキドキしました。

 

写真じゃ少し見えにくいかもしれませんけど、景色はサイコーですよー♪

 

 

 

 

お楽しみの食事ですが、朝はバイキング形式で

夜は和食でした。とても美味しかったです♪

思わず、食べ過ぎちゃいました・・・♪(^^:)

 

もうすぐ会社で健康診断があるので、とても怖いです~(><

 

 

 

 

その他、お土産を買いに行こうと、「とれとれ市場」へ行ったのですが

偶然にも、店内で有名人を見かけてしまい、思わず声を掛けちゃいました♪

(どの有名人にあったかは内緒です♪)

  

色々楽しんだ、和歌山旅行でしたが、一緒に行った友人共々

和歌山でパワーをもらったので、また今週から仕事ががんばれそうです!(*^^*)

 

今回の旅行は曇天でしたが

次回の旅行は、快晴に期待したいです♪

 

$’-‘$

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら