磁石 発見!

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 磁石 発見!

磁石 発見!

2019/6/28

 

どうもコンニチワ!^^

片山です★

先月、テレビに出演した影響なのか、

会社の御近所さんに、よく声を掛けれらるようになりました!

ありがとうございます♪ (*^^*)

 

最近、梅雨入りしたせいか、物凄く蒸し暑いですね (;^^)

姫路の方も、突然雨が降ったり、急に快晴になったりと…

兎にも角にも、傘の手放せない日が続いてますね。

 

社内の方も、梅雨で湿度が上がってますので

適度に冷房・扇風機を動かして快適な環境作りに励んでます!(*^^*)

 

 

 

話しは変わって、ここ最近は

社内倉庫の整理作業をやっておりました(^^♪

そしたら、珍しい磁石を発見したので

ちょっと紹介します♪

 

 

一つ目は、コレ!

 

綺麗ですね~!

これは、金メッキ処理を行っている磁石です♪(^^

メッキとはいえ、さすがゴールド! って感じです^^

 

少し凝った写真の撮り方をすると…

 

おおお!表面が反射してます!

ピッカピカですね!凄いパワーの気配を感じます♪(*^^*)

 

 

そして、もう一つがコチラ!

 

こ、これは!かなり珍しいんじゃないですか!?

ピラミッド型の磁石です!(*^^*)

何気に、私のお気に入り磁石です♪^^

 

 

2つだけの紹介でしたが

気になった方は、是非とも!

姫路電子まで、御連絡ください♪(*^^*)

 

6月も今週でおわり、来週からは7月ですね!

夏の入り口まで、もうすぐです!(*^^*)

みなさん、梅雨の湿気に負けず、快適にお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら