終わらない猛暑

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 終わらない猛暑

終わらない猛暑

2020/8/28

 

皆さん、連日猛暑続きですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

姫路は、毎日気温30℃以上キープで

一向に、涼しくなる気配がありません。

日が沈んだ夜でも、風の無い日が多いので

夜でも湿度が高く、クーラー無しの室内では

常に、熱中症の危険に晒されます。

 

外に出れば異常な猛暑、そしてコロナの脅威

結果、家の中が一番安全な場所だと実感しております。

 

私自身、冷房の効いた室内で

ペット猫ちゃんとゴロゴロする日が増えております。

 

 

 

 

このまま、ゴロゴロし続けるのはダメだと思いつつも

やっぱりゴロゴロしちゃいます。

 

一日でも早く、猛暑が収まって

涼しい秋の訪れがやってくるのを切に祈っております。

皆さんも、体調に気を付けて

特に水分補給を多めにして、この猛暑を乗り切って行きましょう!

 

 

 

Y

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら