– 結婚記念日にて思う事 –

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> – 結婚記念日にて思う事 –

– 結婚記念日にて思う事 –

2020/10/6

 

皆さんこんにちは、網嶋です。

 

 

 

 

先日、10月3日(土)は私の56回目の結婚記念日でした。

少ないですが、例年のように花束を贈り、ケーキを用意して

ランチに中華料理を食べに行きました。

 

あまり、その時の思い出は無いですが

昭和39年10月1日より新幹線が動き、10月中旬より

東京オリンピックのあった年です。

日本が、高度成長に進んでいました。

 

私たちの新婚旅行は、10月3日、その新しい新幹線に乗って

熱海の湯河原温泉に行き、あと東北・松島・仙台を3泊4日で周って来ました。

今の磁石の製造を始めたのが、丁度この時で

旅行から帰ると、新しい工場が出来ており、機械も入荷して

仕事に忙しい毎日でした。

 

今年は、新型コロナの影響で

過去56年間で一番悪い年になっていると思います。

どうか早く、景気が良くなってくれる事を祈っています。

 

 

ps.

写真は、9月16日、私の83才誕の生日に

得意先の方から、御祝の花を頂いた時の写真です。

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら