長期入院生活

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 長期入院生活

長期入院生活

2023/9/29

みなさん、お元気してますか?

私ことM.Iは、つい先日まで入院生活をしておりました。

 

事の始まりは先月の8月10日、お盆前の社内大掃除の時の事…

・お盆前の掃除中、社内の窓を拭いていた私は、窓から1m強下の地面に落下。

 通常では問題の無い着地でしたが、運動神経の衰えからか

 自身の腰部に大きな衝撃を感じました。

 普通と違う痛みを腰に感じていたので、後日病院へ行くと…

   

病名:第3腰椎圧迫骨折

・即、入院が決まりました

 

★入院(ギプス)期間:8/10~9/21

・入院後の8月14日、院内の検査にて、自身がコロナ感染している事が判明。

 院内隔離(8/14~8/24)を施される事に。コロナとの二重苦となる。

・入院中、コロナと並行しての看護師の懸命な看護に感銘する。

 (色々とお世話になりまして、ありがとうございました。)

・上半身ギプス固定につき、身動きできない状況で約40日間は、苦痛の限り。。。。

日を追うごとに少しづつ、腰部も良くなり

そして・・・

★自宅療養(腰部コルセット):9/22~10/14

・約40日にわたる入院が終わり、9月22日より自宅療養(仮出所)状態に。

 

以上、8月~9月の間、私に起こりました出来事のお話でした。

※平素より、お世話になっております客先様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますが

 一日も早い復帰を目指し、リハビリに勤しんでおります。

 暫くご不便をお掛け致しますが、御理解頂きますよう、御願い申し上げます。

 

みなさんも、日常に潜む些細な事に油断なさらぬよう

お気を付けて、お過ごし下さい。

そして、お体をご自愛下さいませ。

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: , ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら