~さよなら令和5年~

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> ~さよなら令和5年~

~さよなら令和5年~

2023/12/29

みなさんお元気さまです!

片山です!! 🙂 

今年の最終ブログを担当になりました。

 

今年はみなさんにとって、どんな年でしたか?

私は今年を振り返って、日本経済的な事で感じたのは

製造系が少し寂しく、一方では観光業が非常に賑やかと

非常にはっきりと、盛り上がりと盛り下がりを実感した一年でした。

 

何よりも、姫路は今年イベント関連を盛んに行って

観光客の人数がすごいと思いました! 😛 

※2024年2月まで姫路駅~姫路城までの大通りでライトアップイベントやってます 😀 

 

 

 

 

 

来年は、今年以上に良い一年になりますよう

心の奥からお祈りいたしております。

皆様も、よりお年をお迎えください。 😆 🙂 😮 😛 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※個人的な今年一番の思い出は(コロナ以降数年ぶりの)会社の忘年会でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年度も、よろしく御願い申し上げます★

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら