~本年も有難うございました~

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> ~本年も有難うございました~

~本年も有難うございました~

2019/12/26

みなさま、今年一年もお世話になりました。

 

もうすぐ、2020年になりますね。

つい先日まで、クリスマスムードでしたが

終わってすぐ、お正月ムードが近づいてきました。

 

今年は、何かと日本にとって

色々と大きな出来事があったと思いますが、やはり

天皇の交代 平成から令和へ

年号が変わったのが、一番の出来事だったと私は感じます。

 

冬の寒さも、かなり厳しくなってきましたが

我が家の猫ちゃんたちは、暖かそうにしています♪

実際、触ると暖かいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、来年は、ねずみ年。

そして、2020年・東京オリンピックと

日本の盛り上がりが楽しみですね!!

 

来年まで、あと少しですが

風邪をひかないよう、みなさんも暖かくして

お正月を迎えて下さい♪

 

それでは、みなさま

良いお年を!

 

~Y~

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら