うどん日和

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> うどん日和

うどん日和

2020/3/27

 

こんにちは!片山です!(^^)

皆さん、御様子は如何でしょうか??

世間では、未だにコロナが猛威を振るっていますね(–;)

私も、マスクをつけたり、体の免疫を落とさないようにするなどして

自己予防に努めております。

 

 

不要不急の外出は、極力控えている最中ではありますが

先日、業務の関係で香川県へ行って参りました!!(*^^*)

 

その日は、驚くほどの快晴で

春を感じる程の気候でした♪

今回は瀬戸大橋を通るルートで香川へ向かいました!

 

 

 

私の人生で二回目の瀬戸大橋ですが

いやぁ~圧巻ですね!

天気も相まってか、道中の景色は最高でした♪♪

 

そんなこんなで香川へ到着し、業務をこなした後は

待ちに待った、うどんタイムです!!!!!!!!!\(^o^)/

今回、香川のお客様にうどんのおすすめ店を教えてもらいましたが

どこも満席で入店できず・・・(^^;)

やはり凄い!!どの店も大盛況でした!(*^^*)

 

という訳で、運よく入れたセルフの店へ♪

私は早速、しょうゆ・冷・大 と注文をとなえて

美味しそうなフライと天ぷらも取って…♪

 

 

うひょー!!!ついに来ました!(*^^*)

大興奮です!!!

ちなみに、うどんの大盛を注文しまして

大盛はうどん3玉入りだそうです♪

 

 

店内には、薬味のセルフもありました♪最高です!!

 

うどんの方ですが、コシも強く、喉越しも素晴らしいです!

なので、飲み物のように食べました♪(*^^*)

 

 

 

あとは、姫路に帰るだけだったのですが

道中、休憩を兼ねて瀬戸大橋内にある、与島PAに立ち寄りまして…

 

 

 

 

 

 

いやぁ~絶景ですね。ほんと凄い。

瀬戸大橋を間近で見れるのですが、かなり迫力があります!!(*^^*)b

当日、快晴だった事に感謝です!最高のロケーションでした♪

 

 

 

なかなか、外に出れない日が続いている今日この頃ですが

もう少し、コロナの現状が落ち着いたら

もう一度香川県へ行きたいです(*^^*)

そして、うどん屋を2~3周したいです♪

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら