暖冬

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 暖冬

暖冬

2020/2/28

どうも、東京の辻本です。

 

現在、東京方面では

色々な事が起こっております。

 

マスクの品切れや、コロナウイルスへの警戒…

最近は、朝の満員電車を極力避けるようにとの事で

色んな企業で時差を設けた出勤を施行しているようです。

朝、通勤の電車に乗ると

以前よりは、乗客の数は減っているように感じます。

 

先週、都内の客先へ訪問の途中

桜の咲き始めを発見しました。

 

 

今年の冬は、暖冬だったので

もう、桜が咲き始めてました。

 

4月には満開になると思いますが

それまでに、コロナウイルスの方も減少して欲しいと

切実に思っております。

 

皆さんも、手洗い・うがいと

出来るだけ予防に努めて、御気を付けて

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら