のんびり紅葉

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> のんびり紅葉

のんびり紅葉

2021/12/17

もうとっくにシーズンが過ぎてしまいましたが

先月、紅葉を見に行った時の事を書きます。

 

場所は龍野公園という兵庫県の龍野市にありまして

今年の春先にも訪れて、ブログで書かせてもらってます。

 

~桜🌸満開宣言~

 

 

それなりに名のある観光スポットで、春の桜と秋の紅葉とで

観光の名所として知られています。

https://www.hyogo-tourism.jp/spot/result/328

↑ 気になる方は上記ページをご覧ください

 

 

 

今回も龍野公園内の聚遠亭(しゅうえんてい)付近に足を運びました。

 

 

このあたりは散り始めてたので、ベストな紅葉を見ることはできませんでしたが…

 

 

 

 

周辺はまだ見事な紅葉が残っていました。

当日は人もまばらで、ゆっくり見て回ることが出来ました。

満足です。

 

 

 

野見宿禰神社(のみのすくねじんじゃ)も行こうとおもいましたが

今回は看板だけを見て、後にしました。

 

 

 

帰り道、もう葉がすべて散ってしまった並木通りを後ろ目に

龍野公園から出ました。

ここ龍野公園は、四季を感じることができる場所だといつも本当に思います。

この並木通りを見て、もうすぐ冬が来るんだなと、しみじみ思いました。

 

2021年、残すところ僅かですが、皆さんも体調にお気をつけて

良いお年をお迎え下さい。

 

 

Y☆Y

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら