来年こそ富士山

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 来年こそ富士山

来年こそ富士山

2021/12/17

你好!Yinです

 

いきなりですけど、山は好きですか?

私は日本の富士山が大好きで、新幹線で関東方面へ出向くときは

必ず富士山が見える2列シート側に座ります。

ですけども、ここ数年はコロナで出向く事が出来ず

富士山も見てないので、ちょっと寂しい思いをしています。

 

先日、東京営業所の者から、本社で打ち合わせを行うのに

姫路まで飛行機で来ると言ってたので写真をお願いしました。

 

 

 

絶景です!!!

嬉しい事に上空からの写真は初めて見たので、感激しました。

それに登頂ルートも若干見えてます。

いつもは、新幹線の窓から正面しか見てませんでしたけど

こんなにも大きいなんて…!

 

近頃は、九州の阿蘇山も少し噴火しましたし

富士山も活動が活発になってきてるみたいです。

地震も多いような気がしますが、何事もなく過ぎて行ってほしいです。

 

来年こそは、新幹線の窓から富士山を見たいですね!

 

Yin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら