ウェルネスフェスタ2019へ行ってきました!

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> ウェルネスフェスタ2019へ行ってきました!

ウェルネスフェスタ2019へ行ってきました!

2019/7/23

どうも、東京の辻本です。

じめじめした天候が、ここ何日か続いてますね。

早く、カラッとした青空が見たいです。

 

ちょうど先週、ピップグループ主催の

ウェルネスフェスタへ行ってきました。

去年も行ってますので

その時の記事は片山が書いてます。↓↓

 

ウェルネスフェスタへ行ってきました★

 

 

 

さて!今年はどんな感じでしょう…

 

 

 

結構、色んな製品が

多く展示されていますね。

どれも、体に効きそうです。

 

 

 

 

 

ピップといえば、エレキバンですね。

ピンクのコーナーが目立ってて良い感じです。

 

 

 

 

 

マグネループのコーナーもありました。

マグネループといえば、結構身に着けている方を

見かけるのではないでしょうか?

スポーツ選手とかに多くみられますね。

 

 

 

 

 

 

 

毎年、色んなメーカーさんが

展示ブースを開いているので、見て回るだけでも

かなりのボリュームがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースの道中に興味を引きそうなポップがありました。

今後の市場開拓を予測しています。

こういったポップは足を止めて、じっくり見てみると

なかなか面白いです。

 

 

大チャンス商材の提案!

eスポーツ、インターネット広告、フリマ業界、VRなど

昔に比べて、デジタル系の市場は、かなり広がってますね。

 

 

 

 

今年も、十分に見ごたえがありました。

来年はどんな展示会になるのか、それも楽しみです。

 

以上、東京から辻本でした。

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら