ベルーガがやってきた!

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> ベルーガがやってきた!

ベルーガがやってきた!

2023/5/30

東京のTです!

 

毎月、第一週目の金曜日に自社で営業会議が行われます。

営業会議の日、私は東京⇔姫路を移動するわけですが

毎回の移動手段は航空便✈を使っています。

 

えっ!飛行機で!?と思われるかもしれませんが

費用的には新幹線とあまり大差が無い時もあり、また搭乗の便によっては

マイレージが溜まったりとお得な時もあります。

そして何よりも、兵庫県まで新幹線の約1/3程度の拘束時間で済むので

私としては非常に助かっています。

 

いつもは伊丹空港か神戸空港のどちらかに到着します。

今月の営業会議へ向かう途中、ちょうど神戸空港にエアバスの「ベルーガ」が来ていました。

 

 

エアバスはヘリの輸送などを行う大型航空便で

このベルーガもなかなか迫力ありました!!

 

 

 

フロアには、ベルーガを撮影しようと多くの人が集ってました

機体を正面から見るとイルカみたいで可愛い感じがありました♪

 

 

ちょっとした地方のニュースにもベルーガの記事がありましたので

たまたま現地で見ることが出来てラッキーでした♪

ベルーガの今後の活躍に期待したい所です!

 

T・H

カテゴリー:ブログ   タグ: , ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら