ユニークな磁気グッズ

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> ユニークな磁気グッズ

ユニークな磁気グッズ

2018/11/1

 

どうも、辻本です

近頃、朝の冷え込みが厳しくなってきました。

東京も、寒~い日が続いております。

 

先月、あるお客さんの所へ行きましたら

ちょうど、磁石グッズの話題で盛り上がり

一点、お土産で頂いちゃいました。

 

 

見た目はクルミになっていますが

なんと磁気が入っています。

 

 

 

結構、磁気が入ってるので

しっかり吸着してますね~

 

 

ほかにも、こんな風に

ちょっとした手の運動にも使えちゃいますよ。

※動画の手は、本社の片山です

 辻本の手はもっとスマートです。

 

磁気の入ったグッズは他にも

色々売られていて、皆さんの身近な所にあると思います。

時間のある方は

是非、探してみてはいかがでしょうか★

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら