続・ユニーク磁気グッズ

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 続・ユニーク磁気グッズ

続・ユニーク磁気グッズ

2018/11/29

 

どうも! 片山です♪(^^)♪

ようやく、冬が近づいて来ましたね~((+_+))

特に朝方は、も~冬そのものですね!(^^;)

だんだん、布団から抜け出すのが難しくなってきております  笑

 

さてさて!今回は、前回に引き続き

もう一点、ユニークな磁気グッズを紹介します♪

 

 

 

 

それがコチラ!!!

 

 

 

 

 

そうです、こちらのグッズ・・・

「磁気マドラー」で御座います!(^O^)

あっ、羽がついておりますが

決してダーツや弓矢では御座いません(^_^;)

 

マドラーといえば、ドリンクを混ぜる時に使う

例のアレ、ですね♪

 

このマドラー、先端にネオジム磁石が入ってまして

これがまた、けっこう強力なんです!

 

バッチリ、くっついちゃいます!(*^^*)

 

な、なかなか離れません(^_^;) 笑

 

 

 

 

さて、この磁気マドラーですが

もう一種類、あるんです♪

 

 

金メッキ仕様バージョン!!!

一言で言うと、派手です^^; 笑

 

かなりの黄金色をしていますが

こちらも先端にネオジム磁石が入っており

これまた、強力なんです~!

 

バッチリですね♪(^^)♪

 

2個で挑戦してみました!笑

 

 

 

以上、磁気マドラー2種類の紹介でした!(*^^*)

ちなみに、この磁気マドラーで飲み物を混ぜると

少し、口当たりが変わるそうです(@_@;)

特に、ウィスキーなんかは

まろやかな口当たりになるそうで・・・!(弊社社員談)

 

 

磁気マドラーが気になった方は、是非

姫路電子へ御問合わせ下さい♪(^^)

 

 

それでは、皆様

寒さに気をつけて、お過ごし下さいねッ!

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: , ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら