寒空の下

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 寒空の下

寒空の下

2018/2/28

 

どうも、こんにちは。

東京営業所の辻本です。

 

二月も終わりを迎えましたね。

二月は日数が少ないせいか、月の終わりを

早く感じますね。

 

この二月を振り返ってみて思う事は

例年、以上に寒さを感じた事ですね~。

東京では、毎日冷え込みが続いておりました。

おまけに大雪に見舞われたり、、、

何かと大変な日がありました。

 

話は変わりますが

ちょうど、二月の初旬に

信州方面へ出向く機会があったので

写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 所々、雪は残ってますね。

 

 

一部ですが、雪は溶けていましたね。

 

 

 

途中、諏訪湖に立ち寄りましたが

一面、凍ってます!

諏訪湖の写真2枚目では、うっすらですが

中央に富士山が見えています。

 

 

そろそろ、冷え込みも少なくなり

春の兆しが見え始めましたが

まだまだ、寒い日はありますので

皆さんもお体に気を付けて

三月を迎えて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら