雪雪雪!

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 雪雪雪!

雪雪雪!

2018/1/31

どうも!片山でーす!

新年の1月も終わりに近づいてきましたね~

お正月気分も、「あっ」という間に終わりですね~

 

しかしまぁ、近頃は本当に寒いですよね!><

姫路でも、朝と夜は氷点下気温というのが

当たり前のようになってきました・・・^^;

 

そんな氷点下を寒波が吹き荒れる中

先週は、東京へ出張に行ってきました・・・!

 

東京へ向かう為、姫路発の新幹線に乗りましたが

雪の影響もあってか、新幹線の到着時刻は

約40分ほど遅れてました。

やはり自然の脅威、恐るべし・・・!

 

そんなんこんなで、なんとか東京には到着しました!

東京では、先週の始めに大雪警報が発令される程

雪が降っていたみたいですね。

東京の皆さんは大丈夫でしたか!?

 

(見ているだけで寒くなりますね、、、^^;)

東京には、まだまだ雪が残っていたりで

とても寒~い感じがしました。

が!日中は日差しがあったので、

まだマシな方でした♪ ^^

 

(この凍り方は・・・ちょっとしたスケートが出来そうですね!笑)

 

 

東京から姫路への帰りも、少しだけ

雪の影響で列車の遅れがちらほらありました。

姫路に帰ってきて感じましたが、

なぜか、姫路の方が東京よりも寒いですね^^;

 

まだまだ、寒い日続きで

体調を崩す事があるかもしれませんが

皆さんも、しっかり食べて・しっかり寝て

しっかり暖を取って!

この寒い季節を乗り切りましょうね!^^

 

 

 

 

 

★おまけ★

 

 

 

東京の帰りに、叙々苑のカルビ弁当を

買っちゃいました・・・・・・!!

もう・・・感無量です・・・♪

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら