本格的中国庭園

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 本格的中国庭園

本格的中国庭園

2022/8/30

こんにちは~Yinです!!!

 

夏の終わりが近づいてますね。

みなさんの夏休みはどうでしたか?

私はこの夏休みに鳥取へ行ってきました。

 

鳥取のスポットに「燕趙園」というテーマパークがありまして

中国をイメージにした庭園です!

 

姫路から車で約2時間半、空は快晴。

途中、道の駅でひとやすみ。。。

 

空は青一色で、遠くの小島もくっきり見えてます♪

 

道の駅から少し走って、燕趙園に到着!!

 

 

 

 

 

景観は最高!としか言いようがありません。

私は中国出身ですが、胸にジーンときました。

コロナで長らく故郷には帰ってないですが、少し帰りたいと思いました。

 

今住んでいる兵庫県には、神戸にチャイナタウンがありますが

ここまで中国をイメージしたスポットは初めてでした!

私からもおすすめの場所です。

機会があれば、みなさん是非行ってみて下さい♪

コスプレも出来るそうですヨ!!

 

燕趙園HP

https://www.encho-en.com/

 

カテゴリー:ブログ   タグ: , ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら