聖火リレーと宣言延長

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> 聖火リレーと宣言延長

聖火リレーと宣言延長

2021/5/28

 

你好!Yinです!

 

 

みなさん、状況は如何ですか?

姫路方面は、緊急事態宣言が発令されている事もあって

外は閑散としています。

特に、姫路駅前は殆どのお店が閉まってるので

一段と寂しさを感じます。

 

昨日、緊急事態宣言の延長が決定されて

6/20まで、期間が延びる事になりました。

仕方がないとはいえ、こうも続くと

ちょっと落ち込んできますね。

 

 

そんな中、今週の始めに

姫路城でオリンピックの聖火リレーをやってました!

今回は、コロナの影響で公道リレー中止の為

見る事は出来ませんでしたが

イベント中は、姫路城からスペシャルなライトアップが施されていたそうです!

見れた方は居ますか?

 

 

ワクチン接種が始まった今日この頃

一日でも早く、コロナを気にせずに

暮らす事が出来るようになって欲しいですね!

 

 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ:

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら