GWはどこに行く?^^

磁石の専門会社・姫路電子TOP > 更新情報 > ブログ> GWはどこに行く?^^

GWはどこに行く?^^

2023/5/1

こんにちは!片山です!

先週の土曜日からGWに突入しましたね 🙂 

今年は、4/29~5/7の9連休と長期連休になる所もありますね!

私は5/3からGWスタートです ♪;-) 

 

みなさんはGWどのようにお過ごしですか? 😛 😛 

もちろん旅行!の人もいれば、家でのんびり 😆 な人もいると思います♪

私はどちらかというと~今年GWは家でのんびり派です 😎

 

近頃は、以前ほどコロナの話題を聞かなくなり

私の地元姫路は、毎日観光客で溢れかえってます♪ 😆 😆 

最近だと、姫路城前で歌舞伎役者の中村勘九郎さんが来ていて

大手前公園~姫路商店街の間を人力車で移動して、ものすごいギャラリーの数でした! 🙄

 

↓Yahoo!ニュース記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ee08dc0306f519a8b97f89eb82cc054c099592d

 

家の近所の出来事でありながら、寝坊して見には行けませんでしたが…(笑)

5/3~5/27まで姫路城で公演されるそうです! 😛 😛 😛 

(チケットの方は既に完売との事みたいで… 🙄 チケット当選された方、おめでとうございます!)

 

 

他には姫路城付近で、2月から さくらサーカスさんがテントを立てて公演しています!

テント外装がめちゃくちゃ煌びやかなので、姫路城へ来たなら一見する価値ありです♪ 😛 

こちらは6/4までの公演なので、見行かれる方は是非!お早目に! 

 

姫路の紹介記事みたいになっちゃいましたが

今年のGWは色々目白押しで楽しくなりそうです♪

みなさんも楽しいGWを御過ごし下さいね~!!! 😆 

 

 

カテゴリー:ブログ   タグ: , ,

PAGE TOP

Copyright© HIMEJI DENSHI CO.,LTD All Rights Reserved.

お問い合わせはこちら